忍者ブログ

台湾へ女子一人で自分探し旅

いろいろな悩みがあり、失恋があり、自分を探すために旅をする20代後半女ですです。文章力もなく、アホみたいなブログですが適当に更新していきます。

台湾に来たら一度は行ってみたい?士林夜市へ行ってきました~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾に来たら一度は行ってみたい?士林夜市へ行ってきました~


女一人で夜歩くのは怖かったけど、B級グルメの宝庫といわれる士林夜市へ行ってきました~



とても賑やかで、ぜんぜん危ない雰囲気はなかったです^^

日本語もチラホラと聞こえてきて安心できました。


士林夜市は台北市の北部に位置している所で、最寄の駅はMRT劍潭駅です。

私はよく分からないので、タクシーで移動しました(笑)


この中は屋台だらけで、とても平日だというのにとても賑やかです!

偽者のピカチューやら妖怪ウォッチやらの人形も沢山あって、本当に異国に来たんだと感じました。

階段で地下に降りると、美食區があり、そこで小籠包を食べました。とてもおいしかったです。


明日も小籠包をたべにディンタイフォン(鼎泰豐)という有名なところへ行く予定です!

今日はもう疲れたので、ホテルに帰ってゆっくり眠りたいと思います^^
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
旅好き女
性別:
非公開

P R