忍者ブログ

台湾へ女子一人で自分探し旅

いろいろな悩みがあり、失恋があり、自分を探すために旅をする20代後半女ですです。文章力もなく、アホみたいなブログですが適当に更新していきます。

初めての一人旅だったけど楽しかった~でも・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての一人旅だったけど楽しかった~でも・・・

初めての一人旅だったけど楽しかった~でも・・・やっぱり女一人で参加してる人は誰もいなくて少し寂しかったし、恥ずかしかったよ~><


でも一緒に行けるような、都合よく休みが合う友達なんていないしね;;


比較的治安の良い台湾だといっても、やっぱり一人で夜あるくのは不安だったし、何もトラブルなかったけどね><


帰ってきたら両親がめちゃめちゃ心配してたよ;;ごめんねパパママ~



でも今回の旅で自信がついたよ^^

自分探しとか理由つけて行ったけど、何も見つからなかったけど(笑)

探し続けるのも人生かもね!!!なんつって・・・



台湾は人々のエネルギーがすごかったな~ みんな「今を生きてる」って感じだったよ!

少しはそのエネルギーもらえたかな?

またどこか東南アジアに行きたいな~



次はどこに行きましょう?^^ 今狙ってるのはカンボジア リボーンプログラム


また、一人旅になりそうで、また両親に心配かけちゃうな・・・
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
旅好き女
性別:
非公開

P R