忍者ブログ

台湾へ女子一人で自分探し旅

いろいろな悩みがあり、失恋があり、自分を探すために旅をする20代後半女ですです。文章力もなく、アホみたいなブログですが適当に更新していきます。

台湾 女子一人旅2日目! 鼎泰豊、占い横丁、龍山寺、台北101展望台へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾 女子一人旅2日目! 鼎泰豊、占い横丁、龍山寺、台北101展望台へ

小籠包を食べに鼎泰豊(ディンタイフォン)に行ってきました~

すごい込んでましたね~しかも日本人だらけ^^; 少し安心しましたけどね(笑)


小籠包はレンゲの上においてから、お箸で中の肉汁を出してから食べるのです~肉汁プッシャー!!

すごく美味しかったです!








その後は、占い横丁へ出発~ 芸能人の方が沢山こられてる占い師のところです!

写真もありました↓




占いは米粒みたいなのを手でつまんで、その数で占ってくれます!

結果は内緒です~



占った後は台湾で有名なお寺、龍山寺へ行ってまいりました~

台湾の方は信仰深いんですね、たくさんの人が参拝?にいらっしゃってました。





普段、あまり歩かないから、足が棒のように疲れてます><

だけどもう少しがんばって歩いて、これから台北101展望台に登ってきます!

きっと夜景がきれいです~!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
旅好き女
性別:
非公開

P R