忍者ブログ

台湾へ女子一人で自分探し旅

いろいろな悩みがあり、失恋があり、自分を探すために旅をする20代後半女ですです。文章力もなく、アホみたいなブログですが適当に更新していきます。

初台湾(台北)へ、女子一人旅!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初台湾(台北)へ、女子一人旅!

はじめての台湾へ行ってきました~

3泊4日の旅です。


一人だからちょっと不安です・・・両親にも心配されました(へば

が、何事も挑戦あるのみです!

女一人でも台湾なら、治安も良いらしいし何とか両親を説得しましたemoji



旅行会社は大手のHISさんを利用しました。

新千歳(14:20)発航空便(直行)空路、いざ台北へemoji

台北(台湾桃園)に18:05着。はや~い、約3時間半で到着しました~

空港からでたら、吸う空気が蒸し暑く海外へキターって感じ^^

わたしは北海道住みなので、気温差がすごい!

緊張と不安と高揚感が入り混じっておトイレへ行きたくなりました(笑)



空港についたら、現地の係員さんが出迎えてくれて、混乗車でホテルまで案内してくれます。

日本語も上手で、いろいろと台湾のことを話していましたが、わたしは窓の外を見るので忙しく、あまり会話をきいてません(笑)


なんにしてもスクーターが多い!!!!


今日はこれから、夜ご飯をたべてから、ホテル近くを散策しまーす^^




明日は、占い横丁、龍山寺、TAIPEI101展望台、国立故宮博物院へ行く予定ですemoji
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
旅好き女
性別:
非公開

P R