忍者ブログ

台湾へ女子一人で自分探し旅

いろいろな悩みがあり、失恋があり、自分を探すために旅をする20代後半女ですです。文章力もなく、アホみたいなブログですが適当に更新していきます。

リボーンプログラム カンボジアの口コミを見てみたらワクワクがとまらない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンプログラム カンボジアの口コミを見てみたらワクワクがとまらない!

次の旅行は、カンボジアにしようと思う^^


カンボジアは女一人だと、絶対に両親に反対されるから、女子旅とかいうリボーンプログラムについて調べてみた。


結構、旅費がかかるツアーだけど、リボーンプログラムは、ほとんどの女性が一人で参加しているツアーらしくて、一緒に行く友達がいない私にはぴったりかもしれない><


このツアーで旅仲間が見つかるかもしれないしね^^


カンボジアと言ったら、やっぱりアンコールワットだよね!!!







夕日?朝日?とシェムリアップが手前にある水に映って、とっても綺麗><


行きたい行きたい生きた~~~~~~~~~い!!!


よし、行こう^^


カンボジアの市場のフルーツ売り場では、色とりどりのフルーツが並んでいるんだね^^





食べたい食べたい食べた~~~~~~い!!

よし、食べに行こう^^


リボーンプログラムは、アンコールワットから朝日を浴びながらヨガをするらしい。




リボーンプログラムは、専用車で日本人ガイドまで一緒に居てくれるらしいから、女一人旅でも安心だね^^ これは両親に説明しやすいし、絶対に納得してくれるはず!!


先日の台湾のときでも、ものすごく反対されたから、ぜったいカンボジアなんてフリーツアーでは許してくれないよ;;


でもリボーンプログラムなら、たぶん安心してくれるはず^^


いつ行こうかな~

カンボジアは今は雨季らしいからな~・・・でもスコールも浴びてみたい(笑)


大雨に打たれながら、カンボジアを一人歩く!! ふふふ

ワクワクワクワク!!ドキドキ!


ちょっとカンボジア語でも勉強しておくかね^^

リボーンプログラム カンボジア3泊4日の口コミ

を見てみると、みんな楽しそう^^自分探しにも良いらしいから私にぴったり~><


ちょっとお金ためて、来月くらいには行きたいな~!

でも、3泊4日はちょっと短いよね~、絶対に帰る日になったら、まだ居たいってなりそう^^

台湾には世界遺産が無かったけど、カンボジアにはアンコールワットがあるからね!

ふふふ

アンコールワット回るだけでも、かなり日数が必要らしいから、3泊4日じゃ少ししか見れないね~

でもリボーンプログラムの内容は、すごい魅力的だし、女子一人旅の人が沢山いるらしいし、前回、台湾で一人でちょっと恥ずかしい思いしたから、本当に丁度いい!!

東南アジア嵌まりそうです^^



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
旅好き女
性別:
非公開

P R